人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異端児?

「名前と住所くらいはきれいに書きたい…」 by菅野美穂
…俺も書きてぇなぁ~……ユーキャン(・_・?…菅野美穂が教えてくれれば(^_^)


本日も午前出勤。黙々と仕事…。基本的に文章を書くことは嫌いではないのですが、あまり思ってもいないこと(?)を書くのはしんどい(…表現まずいか?)…いや、ホントしんどい(^_^;けっこう心折れる。

昼。職場で新たなお店を開拓し、盛り上がっているのを尻目に(…明日頼んでやる)、N市・某医院へ。健康診断のため…4月からの自分のため。

この健康診断、ここ数年は大きな病院限定だったので、時間はかかるお金はかかる(=_=)今回、そのような制限がなくなったので、情報を仕入れ、手ごろな個人病院へ。これがまた、予想を上回るサクサクぶり(^_^♪ お値段も、保険がきかない割にリーズナブル♪ いい、いいです、あそこ。

「…どっちかというと…低血圧ですね。104の62…(^_^)」

うちの家系はどちらかというと高血圧が多いのですが…異端児(・_・? ソースも醤油も使わないから(・_・?

マヨネーズは大好きですが♪


明日は職場の“日直”(^_^)久しぶりの1日勤務…黙々と…。

by elcondor-pasa218 | 2008-01-08 22:41 | 日記、のようなもの